受講生の声


美容矯正オートクチュールアナリスト

宮武康子さん





Q:このスクールを選んだ理由は?

はじまりは、日本美容矯正協会の美容矯正プログラムを受けられた方からの不思議なお話でした。

力も要らない、押すわけでも引くわけでもないのに効果が出る、不思議な施術だと…

私は、リンパトリートメントのエステシャンとして数年やって参りました。

ある時ふと、このまま力いっぱいの施術がやっていけるのか…と疑問になりました。

フェイシャリストになることも考えましたが、私自身、お客様のお身体に触れた時の変化していく感覚が大好きなんです。そんな時の出逢いでした。

これだ!と思いました。そして、思いきって扉を叩く事となりました。

Q:授業はどんな雰囲気でしたか。

「アットホーム」とよく言いますが、まさにその通りでした。

笑いあり、そして笑いあり…ですが、手技の細やかなポイントには的確で、驚く事も多々ありました。

Q:特に印象に残っていることは?

特に印象に残った事は、このスクールでは手技だけが学べるのでは無いというところです。

私たちセラピストを大切に思って下さる先生だからこそ、私というセラピストを認めて下さり、本当の意味での個性を活かした施術とはどういうことか、どのようにすれば施術を通して私らしさを伝えることができるのかなど、私自身がセラピストとして楽しく仕事をしていくことができる方法を学ばせて頂きました。

また、身体には気持ちの変化が深く関係しているということも学び、様々な視点から美しさを追求するという、手技以外の視野が広がりました。

これから授業を受ける方へのメッセージ


私はこのスクールに出逢って新しい自分を発見することができました。そして今、お客様からたくさんの『ありがとう』を頂いています。

共感して頂ける方には是非、「美容矯正スクール」という扉を開いて新しい一歩を踏み出して頂きたいと思います。

スクールでの経験は、確実にあなたの財産になることでしょう。

宮武康子さん


美容筋膜矯正『with smile』(自宅・出張サロン)

大阪にて活躍中!